2016年8月29日月曜日

会場いっぱいの参加者・・議会報告会







8月28日(日)に開催された町議会報告会には立ち見もでる90名が参加、熱気あふれるものとなりました。党大井町後援会の島内正年さんは、「多数激戦のなかで、そねだ徹町議の2期目を必ず実現するために全力で戦います」と述べました。
 そねだ徹候補の議会報告後、この4年間、町民の立場で国保税の値上げに反対し、中学校卒業まで医療費の無料化を実現してきたこと、議会だよりを示し、筋を通して頑張ってきたと語りました。そして、2期目にむけた公約を発表し「大井町でかけがえのない議席を勝ち取らせてください」と力強く決意表明を行いました。
 畑野君枝衆院議員が国会でのたたかいを報告しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿